嬉しい‼️お礼の言葉に感激です。こちらこそ「ありがとうございます。」❣️

初めまして、3年前に初めて先生のネームインメッセージを知り、義父・母の金婚式にネームインを作ってもらい、あまりにも素敵すぎてその後、親友たちにもプレゼントしてとても喜んでもらいました。(中略)

今回は、実父・母の金婚式のプレゼントしたいと思います。よろしくお願いします。

今年で17年目になる作家生活ですが、書かせていただいたお客様からメールやお手紙でメッセージを頂くたびに書き続けてきて本当に良かったなあ‼️

喜んでいただけることの幸せに心がふるえます❗️僕の書く字は特別に上手くもなく、ただただあったかい文字、文章が書きたくて毎回精一杯の自分で書かせていただいています。

最近はこの僕の思いを「楽筆」というジャンルで皆さんにお伝えする教室や、楽筆の心を伝えていただける講師さんの育成に力を入れています!17年続いている東急ハンズ名古屋店さんでの実演販売も月に一度に減らし、教室で皆さんにお会いできる時間が増えてきています。

こうしてご注文いただいたお客様のメッセージをいただくたびに、初めて書かせていただいた初心に還ります。ありがとうございます‼️つとむ