ちょっと大きめのネームインは「おじいちゃん・おばあちゃん」への感謝のお手紙。

筆文字つとむのネームインメッセージは、アンケートを基にした感謝のお手紙、おじいちゃんやおばあちゃんに贈るために文字を少し大きくして、読みやすくデザインしました❗️

「家族に乾杯」どこかで聞いたことがあるタイトルですが、記念日にご家族みんなからの贈りものとしてぴったりのタイトルですね❣️

子供達やお孫さんからの感謝状として、読んでいただければきっと心温まるひと時を過ごしていただけると思います❗️

サイズ的には表彰状をイメージしていただければと思います。飾り紙は紙3色の中からお選び頂けますのでおじいちゃん、おばあちゃんのイメージに合わせてお選びください❣️

還暦、古希、喜寿、傘寿、米寿、卒寿、白寿、百歳万歳、金婚式や銀婚式などにもご利用いただけます❣️

筆文字つとむのネームインメッセージ、「家族に乾杯シリーズ」是非一度ご覧くださいね‼️

https://fudemoji.jp/products/list.php?category_id=6204