太子(たいし)サイズのネームインはゆったり大きめで年配の方にぴったり

最近になって、太子(たいし)サイズという、紙面がA3サイズくらいの大きめの額のご注文をいただくようになりました。

実は、昨年までほとんど売れていなかったので、きっとサイズが大きすぎて敬遠されているんだろうと思っていたのですが、そういうことでもないようです。

喜寿や米寿のお祝いの場合、小さいサイズの額だとネームインの文字がすごく小さくなってしまって、70歳、80歳のおじいちゃん・おばあちゃんには小さすぎて「読めない!」ということが予想されるんですよね。

そんな場合はこちらの太子サイズのほうが、比較的大きめの字で書けるので、老眼鏡をかけていただけばおじいちゃん・おばあちゃんにもはっきりと、ネームインメッセージを読んでいただけると思います。

つとむのネームインメッセージは、その方の特徴や、贈る人たちの思いを素直な言葉で綴ります。その言葉が温かく胸に染みるというのが、ご購入くださったみなさまからいただく、共通した感想です。

80歳でも90歳でも、きっとみなさんの気持ちがおじいちゃん・おばあちゃんに届くと思います。

※掲載した写真の右側「レトロモダン」はすでにショップで販売中。
左の「ありがとうのネームイン」は商品登録の準備中です。
この他に、中央に「感謝状」と書いた退職祝いのネームインも用意する予定です。
興味のあるかたはお問い合わせください。サンプル写真をお送りします。