八つ切りサイズのネームインメッセージ「彩(いろどり)」と「扇の舞」

商品登録作業をすすめているのですが、さっそく、たくさんのアクセスをいただき、感謝感激です。
最近登録したのは、上に掲載した「彩(いろどり」シリーズと、下の「扇の舞」シリーズです。
ちょっと大きめ八つ切りサイズなのでメッセージをたっぷりお書きできます。

使っている額は同じなのですが「彩」が横長でネームインメッセージだけなのに対して、「扇の舞」は額を縦に使って、上半分に写真を入れるスペースを作っているのが違いです。

「扇の舞」という名前は、写真を入れるパネルを扇型の紙で作っているところからつけました。
台紙の色や柄と、2枚の扇型パネルの色の組み合わせは、何通りも試して決めました。

「彩シリーズ」は5色、「扇の舞シリーズ」は8色のカラーを用意していますが、creema店やAmazon店では2〜3色しか出品していません。全色をごらんいただけるのは当ショップだけですので、じっくり写真をごらんになって、お選びくださいね。

ここで紹介したのは還暦用の商品ですが、他に、古希・喜寿・傘寿・米寿など、すべての年祝いに対応しますし、たとえば還暦の文字を「長寿」だったり「感謝」など、オリジナルの文字に変えることもできます。

筆文字つとむのWEBショップでは、ご注文いただいてから、すべて手書きで制作しますので、まずはお問合せくださいね!

ご質問はお気軽に

TEL/FAX 0564-62-5850
(自宅と兼用のため「はい、金田(かなだ)です!」と言って電話に出ます!)

メール、電話もOK! facebookで問合せ MAILで問合せ 電話で問合せ