美しい!赤を強調した還暦祝いの贈りもの❣️ネームイン彩(いろどり)

還暦と言えば赤色をイメージする方が多いと思います❗️

赤色のチャンチャンコは有名ですよね❣️

還暦を祝うネームイン「彩」の中で一番人気がこちらの色合いのメッセージボードです。

鮮やかな色で、それでいて落ちついたイメージを、そんな思いでデザインしてみました。

少し大きめのサイズですので、ネームインのメッセージも少し大きめに書かせていただいています!

感謝の気持ちを皆さんからのお手紙として書かせていただいている、筆文字つとむのネームインメッセージ❣️思いの伝わる一枚としてご提案しています。

こちらからご覧ください。

https://fudemoji.jp/products/detail.php?product_id=392