ちょっと大きめ「ありがとう」のネームインメッセージ‼️米寿のお祝いに❣️

大きなサイズをお求めの方のためにご用意させていただいたネームインメッセージ❗️です。

おじいちゃん・おばあちゃんの喜寿や米寿のお祝いに、子どもや孫がみんなでお金を出しあって、感謝の気持ちが伝わるような手書きの額を贈りたいというニーズにおこたえして、こちらの額を作りました。
真ん中に「ありがとう」の文字を書き、その両脇に、おじいさん・おばあさんのお名前をお入れします。

米寿に贈る大きいサイズのネームイン彩「ありがとう」

おじいちゃんが米寿で、おばあちゃんが傘寿、のように、合同でお祝いをする場合がありますが、そうした場合は、左右におじいちゃんとおばあちゃんの名前を並べて、メッセージを作ることもできます。

サイズ感はコピー用紙のA3サイズくらい。
感謝のお手紙として書かせていただくために文字を少しでも大きくしようと紙面を広くとるデザインにしています。

文章の部分は、ご家族からの感謝状といったイメージでお作りしています。シンプルな「ありがとう」の文字はどんなシーンにも使えるので、還暦祝いから米寿のお祝い、金婚式などの贈りものにもご利用いただけます。

60歳の還暦のお祝いのときは、孫世代はまだ学生でこうしたお祝い事に参加しなかったけれど、傘寿(80歳)や米寿(88歳)となると、今度は孫世代が中心になって、ネットで検索して商品を探すケースも多いようです。

こうした大家族で贈る場合は、それなりに重厚感があり、座敷や床の間に飾っても見栄えがするサイズを、というご要望が多いのですが、そういう場合にも、この太子サイズの「ありがとう」はぴったりです。立てて置くための額立ても無料でおつけします。

大きいサイズのネームイン「ありがとう」の全種類はこちらから

あわせてこちらもごらん下さい。同じ太子サイズの商品です。デザインが少し違います。
▼▽▼
【家族に乾杯】傘寿のお祝いにネームインで感謝状を