特別な記念日には、特別な贈りものを、写真付きのネームイン。

ちょっと大きめの八つ切りサイズのメッセージボード、コピー用紙で言うとB4くらいのイメージです。写真とお名前で感謝のメッセージをお作りする特別な一枚です‼️

おじいちゃんやおばあちゃんの年の記念日、還暦や古希、喜寿、米寿など、そして金婚式、銀婚式などにも喜ばれています。

特別な記念日にはご家族皆さんからの贈りものとして、お孫さんからの贈りものとして人気のメッセージボードです。

家族一同、子供・孫一同など、ご希望に合わせて贈り主のお名前もお入れしています。ゴールデンウィークなどご家族皆さんが集まる時に、おじいちゃん、おばあちゃんを囲んで家族写真を撮れば、メッセージボードとして写真を入れてプレゼントできます‼️

感謝状として、お名前でメッセージをお作りしますので、世界で一枚の贈りものになります。家族の笑顔が最高の贈りものですね。http://fudemoji.jp/products/list.php?transactionid=f05ee4a5621a9895dfb71cdad6d27645169adc07&mode=&category_id=3300&maker_id=0&name=&orderby=&disp_number=15&pageno=3&rnd=dea

image