写真付きのメッセージボードの楽しみ方‼️

ご両親へのプレゼントに写真付きのメッセージボードをご注文いただくことが多いのですが、僕のオススメのプレゼントの仕方は、たとえば結婚式の披露宴でプレゼントする場合は、子供の頃の写真を入れるとご両親へのサプライズとして思い出に残るひと時を演出していただけると思います。

写真を差し込むように作ってありますから何度でも入れかえて楽しんでいただけると思います。もちろん前撮りの素敵な写真を入れても良いですよね!

還暦、古希、喜寿、傘寿、米寿、金婚式、銀婚式などの贈り物の場合はみなさんで集まったお祝いの時の家族写真や、お正月に里帰りした時にみんなで写真を撮って後から入れる、そんな場合が多いと思いますが、プレゼントする時はみんなで写真サイズに画用紙を切って寄せ書きをして写真のかわりに入れてもプレゼントする、これもオススメですよ!

カラーのサインペンでカラフルな寄せ書きをすると額に入れた時にきれいです!よろしければおためしください。どんな場合も最後は記念の写真を入れる、最高に素敵な一枚になると思います。ぜひお試しください。http://fudemoji.jp/products/detail.php?product_id=213
image