古希のお祝いに感謝のメッセージを贈りませんか。

imageimageimage古希、70歳のお祝いに感謝のメッセージをご提案しています。筆文字つとむのメッセージボードは大きく分けて2種類、1つは写真とメッセージを一枚の額にお入れするタイプの「写真付きのメッセージボード」2つ目はお名前で感謝のメッセージをお作りするタイプの「ネームインメッセージ」です。最近では両方を合体した「写真付きのネームインメッセージ」もご提案しています。

たとえば、家族で集まってお祝いをされるようでしたら皆さんで家族写真を撮って後から入れることのできる「写真付きのメッセージ」がお勧めですし、遠く離れていてなかなか写真を撮る機会のないという皆さんには、ご両親のお名前で作る感謝状として、「ネームインメッセージ」などがお勧めです。

 

写真付きのメッセージの場合、メッセージをオリジナルにすることもできますので、贈られる皆さんの感謝の言葉をお書きすることもできます。(文字数をサンプルと同じくらいで)。ネームインの場合はアンケートにお答えいただいてからお作りします。

写真付きのメッセージボードもネームインもバックの飾り紙の種類が色々ありますのでお好きな色をお選びくださいね。すべて京友禅紙を使用している手作りの一点モノです。手間暇をかけて丁寧に作る世界で1つの贈りものというコンセプトでお作りしていますのでご安心ください。

http://fudemoji.jp/products/list.php?category_id=3307