思い出の1枚、家族写真とメッセージを贈る‼️

12816972_238713286471880_44126114_n

筆文字つとむの写真付きメッセージ、結婚式にご両親へ贈ることを考えて誕生したメッセージボードでしたが⁉️

現在では還暦や古希、喜寿、米寿などの様々な年の記念日などにも書かせていただいています。子供、孫、おじいちゃん、おばあちゃんの笑顔が集う家族写真と感謝のメッセージはシンプルですが、何よりの贈りものになると思います❗️

お部屋に飾っていただけたらいつでも見られる、心温まる一枚になると思います。写真はL判、四隅を差し込むようにデザインしていますので、写真を何回でも入れ替えることもできます

お盆休みや、お正月など家族が集まった時にいっぱい写真を撮っておいてくださいね。一枚の写真から素敵なメッセージボードが誕生しますよ。