結婚式のサンクスボードに還暦や古希用のシックな色を使うのもアリ!

素敵な記事を見つけました。
美しいテーブルコーディネイトの記事なのですが、やっぱりこの時期、連想するのは結婚式ですよね。

こんなところで結婚式を挙げれたら、外国映画の1シーンのようで素敵ですよね。
もちろん、ほとんどの方は結婚式場やホテル、レストランなど室内で挙式披露宴をされると思いますが、室内でも野外の緑の中でやっているような解放感や自由な感じが演出できれば、参加したゲストの方たちも楽しいでしょうね。

一生に一度の結婚式を楽しんでくださいね。

シニア向けの商品が気に入ったら迷わずゲットして!結婚式のサンクスボード用に使えます

さて。
このシルバーウィークの実演販売では、結婚式でご両親にプレゼントするサンクスボードのご注文も多数、いただいておりますが、先週公開したばかりのシニア向けの写真付き「扇の舞」の色台紙で、サンクスボードを注文されたお客様がいらしゃったと聞きました。

結婚式のサンクスボードは、選ぶのが若い女性という想定なので、可愛らしい色柄が揃えてあります。
 ▼
ネームイン彩

でも実は同じデザインで、還暦や古希などのシニア向け商品にはこ〜んなシックな色がいっぱい!
 ▼ (女性向け)
ネームイン扇(女性)

 ▼ (男性向け)
ネームイン扇(男性)

(※ 写真は八ツ切サイズです。それぞれについて同じデザインのインチサイズがございます)


筆文字つとむの商品は注文を受けてから手作りしますので、こうしたシニア向けの商品に気に入った色があったら、それを結婚式のサンクスボードとして作成します。ご注文時に「結婚式用に使いたい」とひとこと書いてくださいね!

ご注文、お待ちしています!