古稀、喜寿などの特別な記念日ではないけど長寿を祝って贈りたい、そんな声にお応えしました。

敬老の日ではなくても、トゥ別な記念日ではなくても、元気なおじいちゃん、おばあちゃんに感謝の思いをこの一枚に。
HJY-09_N

おじいちゃん、おばあちゃんが喜んで飾っていただける大切な一枚を、そんな思いで写真をお入れする飾り紙、数ある友禅紙の中から数枚選びました。きっと落ち着いた和風のイメージと感謝の言葉が一生の宝ものにしていただける事と思います。

写真は家族写真をおすすめしています。

子供、孫、時にはひ孫さんまで、みなさんが揃う時にできるだけたくさん写真を撮っておく事をおすすめします。家族みんなに囲まれた笑顔あふれる写真は何よりの宝ものだと思います。皆さんでの食事会や、家族旅行などいろんな機会に記念の写真をたくさん撮っておきましょう。

サンクスボードには普段言えない思いを伝える力があります。

僕自身サンクスボードを書いていてよくお客様に言われる言葉「本当に喜んでもらって、みんなで思い出話に花が咲き、涙してしまいました。心温まる時間をもてました。」そんな風に言っていただくとこの仕事をしていて本当に良かった!と心から感じるのです。人様のためにほんの少しでもお役に立てる、この喜びのために毎日それぞれの仕事で頑張っている、みんな同じですよね。

http://fudemoji.jp/products/list.php?category_id=3209