長寿を祝う贈りものに、写真付きのメッセージ ボード。

image

還暦、古希、喜寿、傘寿、米寿、卒寿、白寿、百賀の祝いと年の記念日、長寿をお祝いする記念日はいろいろありますが、特別な日でなくても、健康で長生きしてください、そんな気持ちを表した言葉、それが「長寿」です。

おじいちゃんやおばあちゃんへの贈りものと言うと、敬老の日になりますが一番書かせていただく言葉は【長寿】です。僕のメッセージボードにも長寿をタイトルにしたものがありますが、特別な記念日以外のご注文でお受けすることが最近よくあります。

元気で長生きしてほしい、そんな気持ちを込めて、おじいちゃん、おばあちゃんへ感謝のメッセージはいかがでしょうか、きっと喜んでいただけると思います。

http://fudemoji.jp/products/detail.php?product_id=363

http://fudemoji.jp/products/detail.php?product_id=364