卒業、入学、就職、退職、門出の春ですね。

image image image

最近、圧倒的にお問い合わせの多いのが、卒業、入学、退職、就職などの人生の節目にお世話になった方や、新たなスタートに向けてのお祝いとしてメッセージボードが人気です。

写真を入れるタイプとお名前でメッセージをお作りするタイプ、お値段も5000円くらいから20000円くらいまでご予算に合わせてお選びいただければ、世界で1枚の最高の贈りものをお作りします。言葉には力があります、伝わり、心やわらかくする、あったかい贈りものになると思います。

みなさんの春、春になったら芽が出て、そして花が咲く、秋になれば実もなります、自分の春を信じて、今年も一年頑張りましょう!これ、ほとんど自分に言ってる言葉かな⁉️今日の寒さに負けないように心熱くいきましょうね。つとむ

http://fudemoji.jp/products/list.php?category_id=3204