新作アップ!還暦に贈る写真付きネームイン彩(いろどり)

HJK-01_FR

還暦に贈る写真付きネームイン彩(八切サイズ)

(お詫び)こちらのシリーズは2015年10月からカラー展開が変わります。こちらのお色をご希望の方はお手数ですが、お問い合わせください。

筆文字つとむの商品は「写真つき」か「ネームイン」か、どちらを選ぶかという商品構成だったのですが、このたび、両方を合体した「写真付きネームイン」という商品を作りました。

しかも今回は、この商品のために新たに背景をデザインしなおして、扇をイメージした和風テイストの背景を5種類ご提供します。

中でも、花柄の背景紙は今回が初めてです。
可愛らしい桜の花びらの友禅和紙を使います。とても華やかで、それでいて落ち着いた雰囲気が出せていると思います。

ネームインメッセージ部分は従来どおり、ご注文後に簡単なアンケートにご記入いただいて、それをもとに筆文字つとむが、ひとりひとり、その方にあった内容で、名前を入れたメッセージをお作りします。

この商品は還暦以外にも、喜寿米寿、金婚式銀婚式、そして、結婚式でご両親に贈るためのバージョンもございます。商品登録にちょっと時間がかかっていますが、今日から順次アップしていくのでお楽しみに♪