新発売☆写真付きのネームインメッセージを公開しました

HJK-01_FR

写真付きネームインメッセージ | 筆文字つとむのプレゼント

昨日、一部ですが、ネットショップでの販売を開始しました。
従来からある「写真付きメッセージボード」と「ネームインメッセージ」の両方の「いいとこ取り」をしたような商品で、下半分にネームインメッセージを、上半分には写真を貼ることができます。

しかし、今までと違うのは写真を貼る部分のデザインで、今回のはまったく新しく企画したデザインです。
写真を差し込むためのコーナーがついた部分を、四角ではなく扇面型にして、みやびな感じを演出しています。
扇の形は昔から色紙や、ふすまの紙などに利用されてきた伝統的な形で、左右対称でもあって、安心感と安定感を感じさせます。

さらに今回は、上の写真のような全体が花柄という背景紙にも挑戦しました。
額装してみると、とっても可愛らしく、それでいて子どもっぽい感じではないので、年配の方への贈り物にもふさわしい仕上がりになっています。

今回は一応、還暦や金婚式など、記念日のプレゼント編を商品登録しました。
引き続き、結婚式でご両親にプレゼントするバージョンもアップする予定なので、お楽しみに!

なお東急ハンズでのお取り扱いは、早くて7月中旬くらいになる見込みです。お急ぎの方は筆文字つとむのネットショップからご注文ください。

※ 筆文字つとむの商品は基本的に、用途は自由ですので、「この商品みたいな感じで、違う用途に使いたい」など、ご要望やご相談は気軽にお電話くださいね! とにかく贈り物の場合は相手もあり、贈る側の都合もいろいろですので、みなさんの事情にあわせて柔軟に対応しております(^^)v