和モダンシリーズ販売始めました

東急ハンズでのウェルカムボードの販売は、最初から数えると8年目になります。
そろそろ、新しい文字でリニューアルをしたいね、ということで、新「和モダン」シリーズをご用意しました。

ご用意した文字は、実演販売等で人気の高い定番のものですが、
今回は、ウェルカムボードでは銀色の塗りの額を、ご両親に贈るメッセージボードでは、塗りの渋い金色と、シンプルなアルミ額をそれぞれ新しく取り入れました。

額が変わるだけで、雰囲気が違いますので、それぞれの写真を見比べてお選びいただくといいかなと思います。

来週には東急ハンズの全店にサンプルを送付しますので、各店で準備が整い次第、店頭に並ぶことになります。
お近くのハンズで実物見本をご覧ください。
当サイトではハンズに先立ち、8月1日から、ネットからのご注文を承っております。ご利用ください。

当サイトからのご注文についてですが、
今までと違って、商品写真の隣にある、「カゴに入れる」ボタンを押して、ショッピングカートでのお買い物になります。わかりにくい点はそれほどないと思いますが、質問、疑問などはお気軽に「お問合せ」からご連絡ください。

また、従来の商品につきましては、当サイトでは8月10日まで受け付けております。
旧商品は以前のまま、注文フォームによるお買い物になります。

新・旧共に、ページ最下部のFAX注文用紙による注文もできますので、手書きで注文したいという方はご利用ください。
みなさまのご利用をお待ちしております。