和風の筆文字ウェルカムボードの原点❗️ここにあります。

筆文字つとむの和風ウェルカムボードは、色紙サイズが基本です。披露宴でお使いいただいた後、新居に飾っていただくこと考慮して、このサイズでお作りしています。

徹底的に和風にこだわったデザイン、友禅和紙をふんだんに使いこのテイストに統一しました。

東急ハンズ各店さんでは現在はウェルカムボードの販売はしていませんので、ネットからご注文くださいね❗️

ご両親への贈りものが現在はメインになりましたが、原点は16年前に東急ハンズ名古屋店さんでスタートした和風ウェルカムボードなんです。昔は透明のアクリルフレームに手すきの紙に書いた言葉をはさんでシンプルなウェルカムボードとして好評をいただきました。ゼクシィでも紹介されたんですよ。

おちついたウェルカムボード、和風のモノをお考えの皆さん是非ご覧くださいね‼️http://fudemoji.jp/products/list.php?category_id=1100

image