ジュンブライド‼️6月の花嫁は幸せになる⁉️

何となくジュンブライドと聞くと、幸せなイメージ❗️6月は確かに結婚式の多い月ですね。

ウェルカムボードやメッセージボードを書かせていただくようになって16年になりますが、6月、10月は挙式が多くてなかなか会場の予約ができないようです。

1年前に予約は当たり前のようです。前撮り写真も結婚式のスケジュールとして定着して来ました。早い方ですと挙式の半年前から前撮り写真のスケジュールが入るそうですね。

実演販売などでお二人にお話をお聞きしながら書いているので、色んなお話を聞かせていただきます。オシャレな前撮り写真はもはや当たり前のアイテムのようです。

そんな前撮り写真を有効に活用していただけるのが、ご両親へのプレゼント「写真月のメッセージボード」です‼️

感謝のメッセージと共に一枚の額にしてプレゼント❗️きっと一生の思い出としてご両親の宝ものになると思います‼️http://fudemoji.jp/products/list.php?category_id=1201

image