還暦などの様々な年の記念日に最適の一枚、お探しください。

還暦・古希・喜寿・傘寿・米寿・卒寿・白寿・百賀の祝い、年の記念日に長寿を祝い、これからも元気で長生きしてください。そんな思いを一枚の額にして贈りませんか‼️

筆文字つとむの「記念日に贈るメッセージボード」は、色んなデザインを揃えています。写真とメッセージでデザインされた「写真付きメッセージボード」「写真付きネームインメッセージ」は人気のアイテムです。

写真を入れないでお作りするネームインは、バックの色紙を京友禅紙でお作りして、彩り豊かな一枚にしています。中でも芭蕉や利休と名付けたシリーズは、かなりのシブさで好評です‼️

ご自宅に飾っていただく事を考慮した、シンプルでいて鮮やかないちまいになっています。おじいちゃん、おばあちゃんに心をこめて一枚のメッセージボードを贈ってみませんか!

http://fudemoji.jp/products/list.php?category_id=3300

image