お客様の声「金婚式を迎える両親に何を贈ったら喜んでもらえるか?」

image実演販売をしてるといろんなお客様の声を耳にします。最近特に多いのが、おじいちゃん、おばあちゃんの金婚式のお話。

結婚50年、お二人のお年は70代か80代、この年のお二人に何をプレゼントしたら喜んでもらえるのか?これは誰しも思うことですよね!

モノは足りている時代、モノではなくコト、つまり家族揃って祝う心温まるひと時に、感謝の気持ちを伝える、それが一番の贈りものではないでしょうか!

普段なかなか面と向かって言えない言葉、「今までありがとう」、「いつま元気で長生きしてください」、そんな当たり前の言葉が心にとどき、元気の源になると思います。

筆文字つとむの写真付きのメッセージボードは、子供・孫、家族みんなの笑顔の写真と僕が書かせていただく感謝のメッセージを一枚の額にして贈る、メッセージボードです!

特別なモノではないと思いますが、温かい心が伝わる一枚、きっとおじいちゃん、おばあちゃんのお部屋に飾っていただけると思います。言葉の力と笑顔の力は長寿のお祝いにぴったりだと思います。いかがですか‼️http://fudemoji.jp/products/list.php?category_id=3201