年末年始のお年賀に、写真付きのメッセージボード。

imageimage年末年始に故郷に里帰りする方が多いと思います。最近の実演でよくお聞きするおはなし、子供、孫たちがみんな揃うのはお盆か、お正月、みんなでお食事会に出かけたり、実家でみんな揃ってホームパーティ、そんな時、家族みんなで写真を撮って、メッセージボードにしてご両親にプレゼントしたい‼️

こんなお話をされると僕はたまらなく嬉しいのです!そんな時のために僕はこの商品を企画したのです。もちろん結婚式のご両親への贈りものとしてデザインしたのですが、おじいちゃん、おばあちゃんへの贈りものとしても喜んでいただけると思います。

上の写真は僕の写真付きメッセージボードの人気商品です。L判の家族写真を差し込むだけで世界で一枚の贈りものになります。シンプルに感謝のメッセージをおいれするタイプとお名前で感謝のメッセージをお作りするネームインの2種類があります。

金婚式や米寿など特別な記念日でない場合は、【長寿・感謝】などのタイトルを金文字でお入れしています。http://fudemoji.jp/products/detail.php?product_id=199