還暦祝いが多いわけ?

image

今ごろになって気がついた‼️最近還暦祝いが多いわけが、前にも書いたのですが、実は今年僕は年男、つまり還暦を迎えるのです。僕もね‼️

僕らの同級生はベビーブームの頃?小学校の時10クラスくらいあったと思います。全国的にも同じレベルだったと思うので、今年還暦を迎える方は多いはずなのです。この2、3年、還暦祝いや金婚式のお祝いのメッセージボードを書くことが多いのは、単純にその年の方が多いから、還暦のオヤジが還暦祝いのメッセージボードを書くのもなかなか面白い企画だと思いませんか⁉️だって気持ち良くわかるもん⁉️

何はともあれ本日の実演でも還暦祝いを書かせていただきました。ところで、誰か僕に還暦祝いを書いてくれないかなあ❓シャレにならんか⁉️