今日は朝から東急ハンズ博多店からの注文、還暦祝いのネームインを書きました❣️

大雨の1日、毎朝のウォーキングも中止、早々に耕望に来て字を書いております❗️

東急ハンズ博多店さんからの急ぎのご注文、お父さんに贈る還暦祝いの写真付きネームインを書きました。

僕自身、10月で還暦、人様の年の記念日を書いておりまして、自分もそんな歳になって来たのだと、何となく感慨深いものを感じるこの頃です❗️

喜んんでもらおうと力が入る自分がいます。家族からの贈りものはやっぱり嬉しいですよね❣️

書いてる僕自身嬉しくなって来て、こころが柔らかくなります。「ありがとう」「おめでとう」は幸せな言葉ですね。この仕事をしてて良かったとつくづく感じる時間でした。

お仕事がんばりまーーーす。つとむ

img_1767