男の還暦は、三英傑をテーマに飾り紙をデザインしてみました‼️

通常は還暦といえばテーマカラーは赤、赤いちゃんちゃんこなどはそに代表選手ですよね。

筆文字つとむのメッセージボードでも勿論赤色の飾り紙を配したデザインのものもありますが、

今回ご紹介する「男の還暦シリーズ」では、三英傑の信長、秀吉、家康をイメージした色合いに飾り紙をデザインしてみました。

赤と濃いグレーは信長、ブルーと黄色は秀吉、ゴールドとブルーは家康、この3色で表現してみました。今回は男性バージョンとして、還暦祝いに写真付きメッセージボードの男の還暦シリーズ「三英傑」をご紹介します。

カッコイイお父さんに、カッコイイ上司に皆さんで感謝の気持ちを込めた写真付きのメッセージボード‼️いかがでしょうか‼️http://fudemoji.jp/products/detail.php?product_id=346

1169210_465795090281154_754751868_n