米寿の贈りものに是非お使いください。人気です‼️

八十八歳米寿の贈りものが最近多くなってきています‼️そのために少し大きなサイズで写真とネームインを合体させてメッセージボード❗️

飾り紙は京友禅和紙を使用し、落ち着いた色合いでデザインしています。扇の舞のデザインは写真を飾るバックのデザインを何度も何度も繰り返し、色合いもいくつも試した結果この色合いになりました。

大切な思い出の一枚をこの扇の舞に入れて、おじいちゃんやおばあちゃんへの贈りものとしてお使いください。

米寿のお祝いに心を込めて感謝のメッセージをお作りします。つとむ

http://fudemoji.jp/products/detail.php?product_id=324

image