【扇の舞】の替え台紙の単品販売が始まりました!

結婚式から還暦、金婚式まで、幅広い用途にお使いいただいている写真付きネームイン【扇の舞】

image

実は楽筆ショップでは、結婚式用とそれ以外で紹介する色が違っています。結婚式では華やかなシーンに合わせて明るい可愛らしい色を、記念日用はシニア世代に贈る場合が多いので上品な和風なテイストのものを中心に紹介しています。

でも実は、どの色をどの用途に使っても自由なんですよね。扇の舞の台紙は全部あわせると12種類もあるんです。

さらに、耕望で撮影をするときも、実際に写真をセットしてみると、この写真にはこっちの色のほうが似合うな、ということがよくあります。

でも購入するときは色を決めないといけないし、納品後に「やっぱりあっちの色のほうがよかったかも」と迷いが残っても残念です。そこで、思いついたのが、台紙の単品販売。


H-3146 H-3147

 

このような台紙のみを別途販売します。
納品時の台紙はすぐはがせるように軽くとめておきますので、お写真に似合うほうの台紙に取り替えて、お手元ののりや両面テープで何カ所かとめてください。額にセットするとガラスで密着するのではがれる心配はありません。

扇の舞をご注文される際は、こちらのページをちょっとチェックして、気になる色があったらついでに何枚か、購入しておくといいですね。余った台紙は予備として保管して、額に入れた台紙が経年劣化で日焼けしたときなどに、取り替えてお使いください。

替え台紙単品【扇の舞】インチサイズ用

替え台紙単品【扇の舞】インチサイズ用