今週末、6月18・19は東急ハンズ名古屋店実演です❗️

6月19日は「父の日」ですね❗️母の日に比べてあまり認識が浅くて、忘れがちになる⁉️まあしょうがないかな!

普段あまり言えない感謝の気持ちをこの機会にいかがでしょうか⁉️筆文字つとむのネームインミニはそんな思いをお父さんのお名前を使って感謝のお手紙としてお作りしています。

ネームインミニは実演販売ならではのメッセージボード❗️その場でお話をお聞きしながら20分ほどでお書きしますよ。少し文字が小さくなるので老眼鏡をご用意いただいて、お父さんにお渡ししてみてください‼️ここまで細かい文字で書くネームインは他にはないと思います。書いてる僕自身、老眼鏡をかけないと読めないのですから⁉️http://fudemoji.jp/products/list.php?category_id=3401

11809557_260109064334691_38808894_n