母の日、父の日、敬老の日などの定番‼️ネームインミニです。

実演販売の人気!ネームインミニは、どんな人柄かお話をお聞きしながらその場でメッセージを「感謝のお手紙」としてお作りしています。

普段その方をなんと呼んでいるのかとか?お子さん、お孫さんは何人かとか?どんな性格の方か?などなどお聞きしながらメッセージを書かせていただいています。

普段言えない事でも、ネームインなら意外と言える、自分ではなかなか言えないけど、気持ちを伝える事で、ちゃんと感謝のお手紙にしてくれる、そこが筆文字つとむのネームインの喜ばれているところです。

ミニサイズなのでちょっとメッセージの文字が小さいのですが、精一杯の丁寧さでお書きします。最近では小ささが面白いと言われるお客様もみえて、ますます小さい文字を大切に書かせていただいています。

老眼鏡をかけて読んでくださいね!これが僕からのメッセージ‼️僕自身書いてて老眼鏡がないと見えないのですからね!

ネットからご注文のお客様へお伝えしたいことがあります。ご注文いただきますと、メールでアンケートを送らせていただきますので、なるべくたくさんの情報をお書きください。できるだけその方を感じながら文章をお作りしたい、これが僕のスタイルなのでご協力ください。

すべての情報をメッセージにお入れすることはできませんが、プレゼントする皆さんの気持ちが伝わるように作らせていただきます。http://fudemoji.jp/products/list.php?category_id=3401

12424743_256220034713338_2078728693_n