男の還暦。

image image image

僕も今年で還暦なんですが、還暦と言えば赤、赤いちゃんちゃんこが有名ですよね。でもね、昨今の還暦、60歳なかなか若々しくて渋くてカッコいい!僕もそうなんですがね^ ^⁉️

そこでちょっとおしゃれな色合いの還暦祝いをご提案しています!戦国時代の三英傑、信長、秀吉、家康をイメージした、男の還暦シリーズです。男性のイメージでお選び頂けたら嬉しいですね。プレゼントする時の、この話をしていただいても面白いと思いますよ。男の還暦、ぜひご覧ください‼️http://fudemoji.jp/products/detail.php?product_id=343