最近お問い合わせの多い米寿、金婚式のメッセージボード。

image

僕のメッセージボードは今から15年ほど前から東急ハンズさんでスタートしたのですが、当初は和風のウェルカムボード、ご両親へのメッセージボードがメインでした。ところがここ数年、意外な展開になってきているんです⁉️

ブライダルから還暦や米寿などの年の記念日、金婚式や銀婚式などの結婚記念日などのメッセージボードが多くなってきているのです。僕自身、40代で始めたこの仕事が、今では今年60歳の中高年に⁉️どちらかと言えばそろそろ子供達にプレゼントされる歳になってきました。

でもね、書く事は基本的に感謝のお手紙、おめでとうのメッセージなんで書かせていただける事が、それだけで嬉しいですね。プレゼントする側も、プレゼントされる側にも、心がほっとやわらかくなり、あったかくなる、そんな時間のお手伝いですから、僕自身幸せです。

特に最近では金婚式や米寿のおじいちゃん、おばあちゃんへの贈りものが多いので、自分の両親へ書いてるつもりで書かせていただいています。感謝の気持ちでいっぱいです‼️http://fudemoji.jp/products/detail.php?product_id=403