僕のブログに時々顔を出す我が家のネコのチャーミーです。

image

いつものお気に入りの場所で寝てたチャーミー、私が起こしてしまいました。写真を撮り始めるとご機嫌ななめ!そりゃそうだよね!ゴメンナサイと言いながら撮り続けてしまうカワイサなのです。

この場所はエアコンの真下、温風がたまらん気持ち良いようで、ここから動きません。半分寝ぼけ顏での猫パンチ‼️完全に怒っています。ゴメンナサイ!チャーミー、この子はまっすぐ一文字に伸びて寝るのが好きで、毎晩、僕の布団に入ってくるのですが、人間と同じようにまっすぐに伸びて寝るのです。時々ねごと言いながらね、ホントですよ、解読不明なのですが、ニャアではなく何か言ってます。今晩、確かめてみます❓

今日は久しぶりにネコのお話でした。たまにします。現在、家猫4匹、外猫一匹の猫大好き人です。つとむ