傘寿・米寿のお祝いに写真付きのネームイン。

最近80代のおじいちゃん、おばあちゃんへの贈りものが多くなってきています。

僕自身、両親はもう他界してしまい、今思えば生きてる間に「ありがとう」の言葉をちゃんと言った事がなかったような気がしてね、ちゃんと言葉にして伝えたかったと今になってふっと思う事があります。

だからこそネームインなど書かせていただく時には、ありがとうの思いを感謝のお手紙として文章を作っています。

出来るだけ贈られるみなさんの気持ちを短い言葉の中に込めたくて、送っていただくアンケートを何度も読みながらメッセージを作っています。

僕の書く字を見て多くの皆さんから「あったかい文字だね」そんな風に言っていただきます。

僕にとって一番の褒め言葉で、温かさを伝えるため、見た瞬間こころがやわらかくなって、まんまるな心になる
その幸せ感のお手伝いをさせていただいている、それが僕の書いてる「楽筆」の心なんです。

今日もこれからご注文いただいた感謝のメッセージを書きます。書かせていただく事に感謝です。筆文字つとむimage

http://fudemoji.jp/products/list.php?category_id=3300