【東海エリア】結婚式の記念品に自作筆文字ボードを贈りたい派のあなたに1日教室のお知らせ

d2d915fb1216131872c512d959ed1d4d_m

結婚式のウェルカムボードやご両親に贈るギフト、還暦や喜寿などのお祝いボードを手作りしたい!というご要望をときどきうかがいます。
実は今までも、個別にご依頼を受けて、結婚予定のおふたりに耕望まで来ていただいて、その場でつとむがお手伝いして作品を制作していただいたことがあります。

つとむが、全体のバランスや、ネームインメッセージの言葉をアドバイスなどして、新郎も新婦もそれぞれに、自分の気持ちのこもった筆文字ボードを作って満足されたようでした。

つとむの耕望も最近リニューアルされて、きれいになったことですし、今後はそういう1日手作り教室の予約を定期的にお受けすることにしました。

基本的には、ネットショップで販売している商品と同じ体裁のものをご用意して、文字の部分をお客様に書いていただく内容になりますが、耕望には京友禅の紙などもたくさんありますので、背景の紙もオリジナルで作ることも可能です。

場所がちょっと、都会から離れた幸田町(岡崎と蒲郡の中間です)ですが、23号バイパスも近くを通っていますので、今までの実績でいうと、愛知県内はもちろん、三重・岐阜からもお客様がいらっしゃっています。
静岡方面も、浜松あたりなら渋滞がなければ小一時間で来られる範囲です。

くわしい内容が決まったらご案内ページは近日中に作りますので、今日のところはお知らせまで!