今年もよろしくお願いします。

2008年あけましておめでとうございます。
うつ病で苦しみ、1年間自宅に引きこもった自分が、筆文字で生計を立てるようになって5年目になります。
その間にみなさんからいただいた、たくさんの「ありがとう」が僕を支え、立ち直らせてくれました。
無我夢中で歩いてきた道のりですが、これからはゆっくりでもいいから、ひとりでも多くの人に、僕から「ありがとう」をお返しできるように精進していこうと思っています。 合掌


この道ゆっくり歩いてもいい
休んでもいい
どこまでも続くお花畑
来世もそのまた来世も
どこまでもずっとずっと
続く道

斉藤一人

出典 斎藤一人 魔法のお悩み解決法―たった30秒で、あなたの顔に笑顔がもどる 小俣和美 著

今年もよろしくお願いします。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 太郎パパ より:

    つとむ師、ご無沙汰しております!
    私(いも家)も1歩進んで2歩下がるってなペースでゆるゆると邁進?しておりますぅ(笑)
    つとむ師に描いて頂いた心文字「感謝感激」に毎日念じています。
    「今日も美味しい焼き芋が焼けますようにぃ」って♪
    有る事が難しい事・・・だから「ありがとう」
    いつもでもどんな時にでも忘れずにいたい気持ちですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です