手放す勇気にありがとう。

成長するっていうことは、昨日は持てなかったものを持てるようになることだと思うし その力がついているのに、次のレベルに進まないのは、 あなたにとって損だというだけじゃなく、 あとから来る人にとっても迷惑な話だと思うよ。 ところで、新しいものを持つためには 今、持ってるものを手放さないとね。 とっくの昔に要らなくなったものを、後生大事に握りしめていない? もう手を放してもだいじょうぶだよ。 ホントだって。 手を放してみれば分かることさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

つとむ日記

前の記事

今いる場所から。