【家族に乾杯】傘寿のお祝いにネームインで感謝状を❣️

大好きなおばあちゃん、おじいちゃんの歳の祝いに感謝のお手紙として、つとむのネームインメッセージはいかがでしょうか❗️

文章はいただいたアンケートを基にお作りしています。アンケートはこんな内容です。

笑顔集う8月のお盆休みに帰郷された時に、家族の皆さんで感謝状としてお読みいただければ、きっと喜んでいただけると思います❣️

今日ご紹介する商品は「家族に乾杯」という名前で、ご家族からのお祝いのメッセージの中に、おじいちゃん・おばあちゃんのお名前を読み込んだ「ネームインメッセージ」です。サンプルでは「なかむら けいこ」というのがおばあちゃんの名前です。
どんなお名前でもちゃんと自然な文章のメッセージをつとむが作りますので、ご安心ください。

「家族に乾杯」は、額のサイズが太子(たいし)サイズというちょっと大きめサイズなので、お書きする文章の文字も大きめになります。
小さい文字を読むのがつらいお年寄りでも、このサイズのネームインならお読みいただけると思います。

サンプルは傘寿(80歳)用ですが、もちろん、還暦・古希・喜寿・米寿など、他のお祝い用もございます。
右側の「おばあちゃんへ」の文字は、他の呼び名にも変えられます(たとえば「おやじへ」とか「おふくろさんへ」など?)

下のリンクから、ごらん下さいね!

https://fudemoji.jp/products/list.php?category_id=6204