特別企画⁉️プロ野球好きなお父さんに贈るメッセージボード❣️

プロ野球をこよなく愛する野球狂のお父さんに感謝のメッセージを!

今回はセリーグの阪神タイガース、広島カープ、読売ジャイアンツ、中日ドラゴンズの特集です⁉️

もちろんその他にもご希望の球団がありましたら頑張って対応させていただきますよ⁉️

「指文字直球勝負❗️」とう言うタイトルは、飾らないそのままのテイストの指文字でどうしても描きたくて名付けました!

シンプルなありがとうの言葉に添えて、球団のシンボルカラーを飾り紙に配しました。

還暦、古希、喜寿、傘寿、米寿を迎えるお父さんに、おじいちゃんに笑っていただけたら嬉しいです。他の球団を応援しているお父さん、おじいちゃんも対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

https://fudemoji.jp/products/list.php?category_id=4101