忘れられがちな銀婚式、結婚25年のお祝い❣️

結婚50年の金婚式はよく耳にしますが、25年の銀婚式は忘れがちのようです‼️

40代から60代のご両親が多いと思いますが、まだまだ現役で頑張ってるお父さん、お母さんにとって大切なひと区切りの記念日ですよね❣️

子供、孫からの感謝の贈りもの、よくお聞きするのがいろいろ持っているから何をプレゼントして良いか分からない⁉️そんな声をよく聞きます。

具体的なものよりも、感謝の気持ちをご両親のお名前を使ってお手紙として書かせていただいているのが、筆文字つとむのネームインメッセージです。

ご両親の写真や、家族写真をお入れできるようにデザインしてありますので、きっと喜んでいただけると思います。ご両親の銀婚式はいつかな⁉️

http://fudemoji.jp/products/detail.php?product_id=328

image