写真付きメッセージボードを考え出した理由‼️

筆文字つとむのメッセージボードの中で一番人気は【写真付きメッセージボード】です。この商品は実演販売でお客様からのリクエストで作ったのですが、この形になるまでにかなり試行錯誤しました。

僕の思い出の中に、両親が嫁いだ娘の孫と一緒に撮った家族写真や、孫の成長を楽しみに姉から送られてくる写真と手紙を大切にタンスにしまって、事あるごとに出してきて見ていた姿があるんです。

一枚の額に感謝のメッセージと一緒に家族写真が入ってたらタンスにしまわなくても、そのままお部屋に飾ってもらえる‼️そんな思い出デザインをシンプルにして考え出したものです❗️

余計な飾りは極力省いて、写真とメッセージがいかにマッチしたものにするか❗️額の選択から、写真を挟み込むかあり紙の色やデザインに苦心しました。

販売を始めてもう10年くらいになりますが、圧倒的に写真付きのメッセージボードが売れています。

スマホで綺麗な写真が簡単に誰にでも取れる時代、しかしプリントしてプレゼントすることが少なくなってきているようです。不思議なものでスマホの画面や、パソコンで見る写真にはない、温かさがあるように思えてなりません⁉️

エル版のサイズにプリントしてお手紙を書いて送る、こんなアナログな世界が見直されてきているようにも感じています。時間をかけて届く一枚のお手紙やメッセージボード、きっと喜んでいただけると思います。http://fudemoji.jp/products/list.php?category_id=1200

HKY-03image