最近の自分の活動について、ビックリポン⁉️

image

最近、【インスタグラム?】や【フェイスブック】などにすっかりはまっている自分がいます。超アナログな仕事してる自分がまさか❓

こんなに楽しんじゃうとは、人生は分からんもんですね⁉️ 今から20年近く前に自分の書いた文字・言葉を、田んぼや畑、庭などに持って行って自然の風景と筆文字で写真を撮りまくっていました。

その頃は撮った写真を自分のホームペイジにアップして、365日毎日個展という名前で発信してたんですが、見る人も少なく完全に自己満足の世界で遊んでいました。

ところが今回、インスタグラムという写真だけの発信の場を伝授いただいて、何とか自分で発信できるように、見た方から「イイネ」いただくとやっぱ嬉しいですよね。

僕の書いた字を見てこころが温かくなったり、やわらかくなったり、これが僕の一番したいことだったので毎日アップするのが楽しいのです。

何百枚もある写真のどれをアップするか?それだけでも遊べます❗️作家として自分の作品を発表するのに最適な環境、使い方次第ではネットワークも広がると思います。

見た瞬間  こころ和む世界をこれからも発信したいと思います。

つとむ日記

次の記事

一期一会。