写真付きのメッセージボードを結婚式の時に感動的にプレゼントする方法!

僕のデザインした写真付きのメッセージボードは、L判の写真を差し込むように作ってあります。つまり何度でも写真を入れ替えることができる!これがミソなんです。

実演でよく聞くお話で入れる写真がない、前撮りはしないから、でもね安心してください!子供の頃の写真はありませんか?出来れば小学一年生くらいまでの顔が大きく写っている写真?これがあれば一番のサプライズができます。

僕にも娘が2人、もう成人していますがね、親ってお子供が大きくなり成長していく姿は微笑ましく、嬉しいのですが、ふっと子供の頃、小学一年生に上がる前の無邪気で小さかった頃の事を思い出すのです。成長すれば成長するほど昔を懐かしむ生き物のようです。

だから子供が成長して結婚する、そんなハレの姿を前にして小さかった頃の写真の入った感謝のメッセージボードなんか見てしまったら号泣です。まあきっと僕ならね?プレゼントする時は子供の頃の写真で、後から写真を入れ替えれば何度でも楽しんでいただけます。

もう一つ、花束とこのメッセージボードを最後にプレゼントする所を写真にとっておいてもらえば、自分もご両親も写った感動の一枚になります。その写真を後から入れ替えれば、額に入れて飾っておいていただける最高のプレゼントになります。

写真とメッセージを一枚の額に入れる、素敵な思い出になると思います。
image