ちょっと不機嫌だニャン!寝起きの猫の顔です。

付いていない電気ストーブの目で何やら暖ったまった気分にひたっている、この子がクーちゃんです。下の写真のチャーミーとは仲が悪くてね、いつもお互いに警戒して、時にバトルが!我が家は毎日がネコ曜日なのです。imageimage寝てるところを写真撮ってたら起こしてしまったようで、何とも不機嫌な我が家のアイドル「ちゃーみー」、思わずごめんなさいって言ってました。

この子は毎晩ぼくの布団の中で一緒に寝ています。ところが最近我が家の他の猫たち、黒ネコの「クー」とキジトラ猫の「シー」が夜な夜な布団に乱入!ぼくの布団の上や中で「うーーー」とうなりあっているのです。おかげで僕は毎日寝不足の日々が続いているのであります。

ほら!何か目が怒ってるでしょ‼️あのねネコも嫉妬するんですよ?どうしても何匹もいるとヒイキしてしまい、それって猫くんたちには伝わってるみたいです。

昔から猫はこたつで丸くなるといいますが、我が家では猫はあちこちで丸くはならず、横になって寝ています。僕も1日だけならネコになりたいな⁉️