美しい写真付きネームイン彩(いろどり)シリーズ

2015_photoname

美しい作品に合わせて美しいバナーを作ってみました。
といっても制作は私ではなく、このサイトのPC用のデザインをしてもらった「まほし」さん作のバナーを編集したものです。

まほしさんのデザイン力、すごいですね。
見ればみるほど美しいバナーです(^^ゞ

しかし!
実はスマートフォン用のショップにはこのスライドになっているバナーは入れてありません。。せっかくの美しいバナーが、スマホでアクセスしてくれる方の目に触れていないと思うと、残念で残念で。

ということで、明日、スマホ用のバナーも作ってアップしたいと思います。

HJK-01_FR