2015年の父の日どうしましょう(笑)

2015_father

2015年の父の日は6月21日だそうです。
みなさんは毎年、父の日にプレゼントをあげていますか?

筆文字つとむ方面では、父の日のプレゼントの需要は非常に低くて(^^ゞ
実演販売をしていても、ほとんど売れないそうです。
母の日はあんなに売れたのに、お父さん、かわいそう!

とはいうものの、自分の父親を思い浮かべても、さてこの人に筆文字つとむのネームインをあげても、どこに飾るんだろう…と。

そうです、うちのお父さんには自分専用の部屋なんか、ない。
飾るとしたら家族共用の居間や玄関、せいぜいトイレ \(・o・)/ワア!

なので、筆文字つとむとしては、父の日に、お父さんのお名前を読み込んだ、お父さんありがとう、口に出しては伝えられないけど、ほんとは感謝してるんだからねっ!…というメッセージをプレゼントしてあげてもらいたいけれども、書斎のないお父さんは、もらっても飾るとこに困ってしまいそうですね。

そこで、筆文字つとむで父の日のプレゼントに額をご注文される方は、お父さんが以下の条件のいずれかをクリアしてることをご確認ください。

  1. 自宅に書斎があるお父さん
  2. オフィスの机が社長さんの机のように大きくて、額を飾れるお父さん
  3. オフィスに専用の部屋があって壁にかけて飾れるお父さん

なんだか、どれをとっても社長さんっぽいですが(笑)

なんていうのは冗談ですが、ほんとに、飾る場所さえ確保できるなら、父の日に、ウィスキーやハンカチやネクタイじゃなく、こういう珍しいプレゼントを贈るのも、時には良いかもですよ?

HNA-07_3
お父さんに贈る☆ひらがなで名前を読み込んだネームインミニ | 筆文字つとむのWEBショップ