2015年GW実演販売 お買い上げ商品ランキング!

jitsuen

このゴールデンウィークのご購入者さまをだいたいの世代別に集計してみました。
男性と女性で言えば圧倒的に女性ですが、世代は20代から40代までまんべんなくお買い上げいただいている感じです。

意外に20代男性が多いのは、この世代には彼女とふたりで結婚式でご両親に贈るプレゼントを探しにご来店いただいく男性が多いのに加えて、季節柄、母の日のプレゼントをお求めの方が多かったためと思われます。

ゴールデンウィークのお買い上げ商品ランキングは…

半数が「ネームインミニ」と「写真付きミニ」で6割を超える理由は…

東急ハンズの実演販売では「ミニサイズ」をWEBより安く売っているから!!

現在のところ、ミニサイズについてはネームインでも写真付きでも一律 3,800円+税 で販売しています。
そもそも東急ハンズの実演販売は、売り場に花を添えるとか、筆文字つとむを広くしっていただくという意味がありますので、ミニサイズの額は採算度外視でお値打ちに提供させていただいるのです。

お客様はハンズまでの交通費や時間を使って来ていただいているので、その分をサービス、という気持ちもあります。

なので、筆文字つとむにちょっと興味があるな、と思う方はまず、実演販売に足をお運びになると、お得かな?と思います。みなさんのお越しをお待ちしています。