株式会社ありがとうの取材でつとむの筆文字がテレビに!

先週、つとむが中古車を購入したため、いつもお世話になっている保険屋さんに来てもらって保険の契約をしていたところ、保険屋さんが
「このあいだ、テレビを見てたら、つとむさんの筆文字が映ってたよ!」
と、教えてくれました。忘れないように、インタビューされていた社長さんの会社名「株式会社ありがとう」も、しっかり覚えておいてくれたので、さっそくネットで検索したら、なんとなく懐かしい、見慣れた文字がロゴに!!

非常に珍しい、豆などの食材に直接文字を印刷する技術でもって、「気持ちを伝える」商品作りをされている会社なのでした。まさに私たちの願っていること、そのものを体現しておられる会社が、名古屋にあったんだ〜!と、感激!

さっそくメールさせていただき、ずうずうしくも「写真をください」とお願いしたところ(^^;
快く送ってくださったのが、上の写真です。
何年も前に、色紙の書かせていただいた文字だそうです(つとむも、記憶が定かではないそうです)
それが、今もこうして飾っていただいているというのは、なんだかとっても鳥肌モノですね。。

トップページには前畑社長のお写真も掲載させていただきました。
おもしろい商品が揃っていますので、ぜひ一度、株式会社ありがとうの商品一覧もご覧下さい。