お買い物ページが新しくなりました!

 左の画像のサイト(shop.fudemoji.jp)は、カード決済ができなくなるなどの障害が発生したため使用を中止し、新しく、当サイト内にショッピングカートを設置しました。

そしていよいよ!本日からお買いものが可能になりました!
   ↓  ↓  ↓
 筆文字つとむの新WEBショップ

命名ボードなど、商品登録が間に合わなかった作品もございます。
欲しい商品が見あたらない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

かなだつとむ fudemoji@gmail.com

お支払い方法について

お支払い方法は、銀行振込(後払い)と、カード/コンビニ決済(前払い)の2種類に分かれています。カード/コンビニ決済を選んだ方は、注文ボタンを押したあとに、決済代行会社のサイトに飛び、そこで、クレジットカードか、コンビニ払いかを選んで次に進んでください。

ポイントについて

従来通り、新規でご入会の方には100ポイント(=100円)さしあげております。

以前のショップでご入会いただいたお客様は、その情報が消えておりますので、大変申し訳ありませんが、新しいショップのほうでもう一度会員登録をお願いいたします。
入会特典の100ポイントは新規会員同様ご利用いただけます。

もしも、お買いもののしかたが分からないなどの場合は、遠慮なくメールなどでお問い合わせください。よろしくお願いします。

かなだつとむ fudemoji@gmail.com