卒業シーズンですね。先生や先輩に贈るメッセージ、用意できましたか?

卒業シーズンになると毎年、卒業記念のメッセージの検索が増えてきます。
高校生・大学生のみなさんが、先生や先輩に贈る記念品を探していらっしゃるのだと思います。

筆文字つとむのWEBショップでは、ずいぶん前から、そうした卒業記念品に使える写真付きのメッセージボードを販売していますが、今年はその文字の部分の、ネームインメッセージ への変更にも対応できるようになりました。

ネームインメッセージというのは、先生のお名前をひらがなで書いて、その文字に自然につながるように、お手紙のような文章を書いたメッセージです。

ひとりひとり、その方の個性や思い出に合わせたメッセージにするために、ご注文者様にアンケートをお願いして、その内容にもとづいて、つとむが文章を作ります。つとむが作るメッセージは、贈る人の気持ちが伝わる温かい文章で、感激した!という声をいっぱいもらっています。なので、安心して作成をおまかせください。

こちらの商品では、文章を書けるスペースが小さいため、お入れするお名前は苗字か名前、どちらか片方。
フルネームのネームインをご希望の方は、写真のないタイプの京友禅ネームインか、写真が入るタイプなら「写真付きネームイン扇の舞」などがございます。ご予算に応じておすすめしますので、気軽にお問い合わせください。

卒業記念に★恩師や先輩に贈る写真付きメッセージボード 「感謝」(ヨコ写真)