ネームインミニ、どこにでも飾っていただけるカワイイサイズ‼️

今回もネームインポエム・ミニのお話です❗️フォトフレームサイズ、150㎝×20㎝コンパクトなのでチョコンと置いていただいてもいいし、壁にかけることもできますよ!

このサイズでネームインの文章をお手紙のように書くのがちょこっと大変でね、メッセージはかなり小さな文字になっているので、老眼鏡が必要となります❗️ご了承くださいね。

僕自身、書く時はかなりキツイ老眼鏡をかけて書いております。メガネをとると読めない!でもねここまで小さな文字で書かれたものは他にないと思います。もらった方が驚いてくれたら、これもまたサプライズになると思います。

丁寧に書かせていただいているのでちゃんと読めますからご安心くださいね‼️いただいた方のお部屋にチョコンと飾っていただけたら最高に嬉しいです。筆文字つとむ

http://fudemoji.jp/products/list.php?category_id=3401

ご予算に合わせて様々なタイプをご用意しています。ごゆっくりご覧くださいね❗️

12424743_256220034713338_2078728693_n